ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~10件(全10件中)
  • お墓参りへ(^^)
    桑原 圭
    kei2019年11月14日
    お墓参りに行ってきました!
    道中、富士山が見えたり紅葉も綺麗で
    景色に癒されました! 写真が上手く撮れず・・・

    到着。

    バスケットボールが素敵なお墓でしょ(笑)

    雨男の僕ですが天候にも恵まれ、
    お墓も綺麗になりました!!!

    父さん、また来るねー♪
  • 久しぶりのドックラン
    桑原 圭
    kei2019年10月03日

    戸田市にある道満ドックランに行ってきました!

    小型犬・中型犬・大型犬でエリアも分かれていて
    安心して遊べます!

    他のワンちゃんも少なく走り放題だったに、プーはずっと足元にいました(笑)


    その後、家に帰って≪たらこスパゲッティ≫を作りました。
    美味しくできました♪ 



    そこまで走っていないのに、ぐったりしている
    プーでした。
  • タカラお風呂リフォーム
    kei2018年10月31日
    小島邸お風呂リフォーム報告
    8月に相談を受け、ご自宅で打合せ
    ヤマトサービス桑原
    タカラ木村
    みらいハウス笹生社長

    施工前↑
    10/10

    解体後↑笹生社長、石川さん 大変だったようです。
    ホントにお疲れさまでした。
    10/11

    急遽、コンクリートを敷きました。社長手配ありがとうございました。
    10/13

    完成です。

    男の子2人いるので黒でスタイリッシュのデザインにしました。

    小島さんも大満足でした。24時間ぶろ対応のお風呂なのでいつでも入れます。
    皆さんご協力ありがとうございました。
    小島家の愛犬サブも工事中は織の中
    人が来るのは大好きだけれど門を開きぱなしだった。
    サブにも不自由をさせてしまいました。
    ごめんね。やっと広い庭で自由に放し飼いです。


  • ヤマトサービス物件紹介
    kei2018年09月30日
    ㈱ヤマトサービスで店長をしています
    桑原です。
    H30年10月末 第18期の決算となります。
    現在、ヤマトサービス仕様のモデルルームを紹介します。
    南鳩ヶ谷モデルルーム
    外観

    南鳩ヶ谷の玄関

    南鳩ヶ谷リビング


    南鳩ヶ谷キッチン

    南鳩ヶ谷お風呂

    南鳩ヶ谷洗面所

    里9期モデルルームをご紹介します。
    外観

    里9期玄関

    里9期リビング

    里9期キッチン

    里9期お風呂

    里9期洗面所

    中青木 建築中なので販売図面をご覧ください。

    三物件をご紹介いたしましたが、南鳩ヶ谷9/30契約予定です。
    どの物件もヤマトサービス仕様を自信もって販売しております。
    ぜひフリープランのご相談ください。
  • バーベキュー
    kei2018年08月30日
    毎年恒例バーベキュー大会
    姉の家で夏休みに兄弟が揃います。
    バーベキューするための庭をご覧ください。

    甥っ子が写ってます。(^▽^)/

    雨が降ってきてもOK 家具も濡れてもOK 

    花火大会もしました。
    姉ちゃん今年もありがと~。


    パンの変な寝方

  • ヤマトサービス IN HAWAII 続き
    kei2018年06月28日
        ヤマトサービス 
       IN HAWAII 続き

    歩きながらバドライムビールうまし
    いくらでも飲めるわ(^∇^)

    スターオブホノルル
    サンセットディナークルーズ 出発~

    ロブスターに満足しました。うまかった。

    サンセットクルージングでのショーはハワイの物語





    歌に踊り、イケメンと肉体美 美女とナイスバディ 

    ショッピングも楽しめました。バスアンドボディーワークスは他の社員がいっぱい買ってました。お土産にはもってこいのSALEには感謝
    ブランド品もかなりお買い得でした。

    お気に入りのブランドです。

    夜はバーに行ってきました。南国~って感じですよね。
    楽しい研修旅行ありがとうございました。≧(´▽`)≦

    桑原でした。

  • happy birthday
    kei2018年03月30日

    FARMERS TABLE
    イタリアンレストラン
    嫁の姉のお誕生日会をしました。年は言えませんが、いくつになっても年に一度のお祝いの日、父母に感謝の日、誕生日会は子供だけのためじゃなく大人になってからも必要ですよね。
    肉がうまかった。(^∇^)



    また肉

    時にはパンとパテ

    そしてパスタ

    おしゃれなお店でしょ


    代は満足じゃ(*^▽^*)
    HAPPY BIRTHDAY 姉貴 喜んでくれたかなあ~~


    桑原 圭










  • 沖縄1番早い桜
    kei2018年02月28日
    沖縄の知り合いから
    桜の便りをもらいました。
    日本一早い桜が咲きました。


    関東も春が待ち遠しい

    奇麗ですね。

    パンとプーは春眠暁を覚えず

    桑原は3月も頑張ります。






  • 新年のご挨拶
    kei2018年01月07日


    2018
    平成30年の始まりです。
    今年は契約しまくるぞーの意気込みです。
    皆様のご指導ご鞭撻のほど 
    宜しくお願い致します。
    桑原 圭









  • K邸進捗情報
    kei2017年12月22日
    (*^▽^*)物件進捗報告(*^▽^*)
    桑原圭より
    宅地建物取引士 動物看護士 トリマー資格 


    K邸の工事がいよいよ始まりました。

    設計の相談をして、色々悩んで希望する家が決まりました。
    ↑こんな感じの家になると思います。

    基礎が始まりました。

    べた基礎です。
    今年中に上棟できるかな また報告します。
    担当者として出来上がってくると楽しみです。

    皆様もよいお年を迎えられますよう心から
    お祈りしております。

    来年は犬年です。
    パンとプーの年です。













画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ