ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~20件(全43件中)
  • 1
  • 2
  • 3
  • >
  • 運動会(^^♪
    スタッフ
    イベント2023年10月07日
    皆様こんにちは!

    ヤマトサービスの石川です。

    本日は長女、次女の運動会に参加してきました。



    2種目参加し思っていたよりも疲れが・・・




    次は長男の運動会に参加してきます!!
  • 運動会(*'▽')
    スタッフ
    イベント2022年10月10日
    こんにちは!
    ヤマトサービスの石川です。

    長女の運動会がありまして、家族で参加いたしました。
    運よく晴れまして、少し暑かったくらいです。

    次女も参加し、かけっこ1番でした(^^♪


    次は長男の運動会が来月に控えていますので、頑張ってきます(笑)
  • スタッフ
    イベント2022年04月02日
    こんにちは(*^_^*)
    ヤマトサービスの石川です!

    近くの公園にて桜が綺麗に咲きました('ω')ノ
    また花粉の季節となりました・・・



    目、鼻が大変なことになっております。
    何かおススメな花粉対策あれば是非お知らせください(>_<)
  • オリンピック2020☆
    スタッフ
    イベント2021年07月24日
    こんにちは(^^)事務の桑原です。

    オリンピック始まりましたね!
    ドローンの地球感動でした☺




    コロナ禍の開幕様々な意見はありますが、
    選手の皆さんには頑張って欲しいです。テレビの前で応援します ^^
    そして、感染者が増えませんように。
     
  • サクラサク?
    スタッフ
    イベント2020年02月27日
    営業の小澤です。
    徐々に春の兆しのある中ですが、コロナウイルスの猛威が心配ですね。
    弊社の前のシマホさんにも毎日マスクを求める方々の行列ができています…
    早い終息を願うばかりです。

    私事になりますが、仕事柄、平日休みという事もあり、家族と一緒にお休みを過ごすという機会がめっきりと少なくなっておりますが、先日のお休みは
    18歳の長男との有意義な一日を過ごしてまいりました(*^_^*)

    昨年の7月、あっさりと高校野球が終えてからというもの、負けたその日から大学入試に向け、バットをペンに持ち替え、三者面談でも先生から相当厳しいと言われたいたにもかかわらず、親も感心するほど毎日毎日頑張って来た彼が見事に合格というご褒美を手にするに至りました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    お正月に調神社で合格の御守りを購入したにもかかわらず、本人にすっかり渡しそびれ購入した御守りは今も車内に置いたまま・・・( ノД`)アガー
    それが良かったのか?(笑)内緒にしておこう…

    この日は入学に向け入学金の振込、スーツの採寸(お尻が大きいので生意気にもオーダーです・・・)本人のリクエストで昼から焼肉をいただいて来ました
    (後で気付いたのですが写真を撮る事をすっかり失念。゚∵・(ノД`)∵゚。 )

    四月からも有意義な大学生活を送って欲しいものです(*^_^*)

    お父ちゃんもまだまだ頑張らなくては٩(´・ω・`)و
  • 石川家のお正月
    スタッフ
    イベント2020年01月12日
    明けましておめでとうございます。
    ヤマトサービスの石川です。

    お正月は家族で氷川神社に行ってきましたので、そちらのお話しに
    なります。


    色々と願いをこめてお参りしてきました。

    おみくじには努力すれば困難な事も乗り越えられる!!的なことが
    記載されていましたので、一日一日を大切に過ごしたいと思います。

     

    今年は!!!!

    以上(・ω・)ノ
     
  • 石川家
    スタッフ
    イベント2019年12月08日
    こんにちは!ヤマトサービスの石川です(^o^)/

    無事に三人目の出産を迎えることができました!!
    女の子で名前は小羽玖(こはく)です。



    長女が体調不良により入院していまして、長女も無事に退院!!
    長男も体調不良( ;∀;)

    小羽玖にはうつらないよう気を付けながらの生活です、、、、

    皆さんも体調にはお気をつけください!!



     
  • 15年ぶりの野球…
    スタッフ
    イベント2019年11月28日
    こんにちは。
    営業の小澤です。

    不動産業に入りまして、
    親子ほど年齢も違うのに前々から仲良くしていただいた今では同業者となった
    I産業Yさんからお誘いいただいて15年振りに水曜日の休みに草野球の試合に出させて貰いました。



    当日の会場坂戸市民総合運動公園



    前日に密かにスパイクを購入( *´艸`)♥

    今では見る影もないですが、私も30年も前の高校球児の端くれ・・・
    どうにかなるさと試合に出さしてもらいましたが、
    対戦相手のピッチャーのえげつないストレート・スライダーに為す術なく凡打とエラーを繰り返し、試合もYさんの好投も虚しくチームはサヨナラ負けとなりました。
    翌日は当然の様に全身が筋肉痛でペンギンの様な歩き方をしておりました(>o<)


    相手投手 ストレート早かった~(T^T)


    今回誘ってくれたI産業Yさん 県内名門野球部OB
    イケメンは後ろ姿もイケメン?です…


    この野球チームには沢山の不動産業界の方がいらしたのでこれからも積極的に交流を深め、同時に野球も楽しんで行きたいと思った次第です(^^)
    ただ・・・
    翌週にもう1試合やって今シーズン終了しました・・・(・ε・` )
  • 那須どうぶつ王国
    スタッフ
    イベント2019年11月22日
    こんにちは!ヤマトサービスの石川です。

    休日に家族で那須どうぶつ王国へ行ってきました(^^♪
    平日だったのですが、なかなかの人混み、、、、


    たくさんの動物と触れ合い、ご飯を上げることが出来たので
    子供たちも大興奮でした。

    猫の綱渡りなどショーが物凄かったです。


    三人目が産まれますので動物園はしばらく行けなそうです。

    二時間ほどかけて帰宅致しました( ;∀;)
  • 石川家!!
    スタッフ
    イベント2019年11月01日
    こんにちわ。ヤマトサービスの石川です。

    11月後半に三人目の出産を控えておりまして、生まれる前にマタニティーフォト
    を撮ってきました(^^♪


    撮影、打ち合わせに四時間くらいかかり終盤子供達は眠くグダグダでした、、、。



    ただいい思い出になったのでよかったです。

    ヤマトサービスでマイホームが建てれるように日々頑張るぞ!!!
    と思った一日でした(^o^)/
  • 石川家 運動会
    スタッフ
    イベント2019年10月11日
    こんにちわ。ヤマトサービスの石川です。

    長男の運動会へ行ってきましたので、ブログへ掲載させていただきます。
    前日に靴下、瞬足の靴を用意し準備は万端!!!


    当日は天気にも恵まれ暑いくらいでした(^^)

    がんばれ~と応援したのですが息子は初めての運動会でしたので、雰囲気に
    のまれてしまい、嫌々になり走ることができませんでした。


    ただ、親子共同の競技だけは笑顔になり一緒に走ることができたので、
    嬉しかったです。

    来年は一人で走れるようになってくれると願ってます。

  • フェルメール展
    イベント2019年02月02日
    こんにちは。
    営業部の如月と申します。

    今年も早く、2月に入りました。
    さらに冷え込み冬本番ですね。

    先日、上野で開催されていたフェルメール展に行ってきました。


    東京と大阪で開催していて東京限定では有名な「牛乳を注ぐ女」が来ていました。


    肖像画は表情が読み取れるほどに、風景はこと細かく写真のように、ヨハネス・フェルメールらしい美しい絵ばかりでした。

    動物園に行きました。


    寒くても動き回っていたり、楽しそうに遊んでたり可愛らしい動物を見て癒されて来ました(^ ^)


    レッサーパンダの変な寝方がとても可愛かったです。



    本能的に動く動物でも喜怒哀楽あり人間と変わらない世界だとしみじみ思いました。


    でも愛犬が何より可愛いです笑

    まだまだ寒い季節ですが皆様、お体に気をつけて下さい。

    ヤマトサービスへのお問い合わせ、ご相談お待ちしております。
    よろしくお願い致します。





  • お正月
    イベント2019年01月06日
    明けましておめでとうございます。

    お正月に愛知に行って来ました。
    埼玉よりも風が冷たく体がひんやりでした( ;∀;)


    鰻、親子丼、金粉アイスクリーム、エビ煎餅、お土産屋さん、
    他にもたくさんのお店が綺麗に並んでおり圧倒されてしまいました。


    名古屋城・金のシャチホコ

    本殿

    どれも見慣れないものばかりでテンションがずっと上がっていました笑

    また今年も始まりましたので皆さま宜しくお願い致します。

    お家のトラブルはヤマトサービスの石川まで!!


  • ♪誕生日♪
    イベント2018年11月09日
    皆様、こんにちは。
    本日は営業部の櫻井がお届け致します。

    先日、息子の誕生日のお祝いで家族4人で「どん亭」へ行ってきました。
    息子の希望で「しゃぶしゃぶ」ではなく「すきやき」を選びました。
    我が家は食べ盛りの高校生と中学生の男子2人ですので、
    いつも、「食べ放題」で注文します。
    「どん亭」の食べ放題にはオプションでサラダ&惣菜バーもありましてソフトクリームも食べ放題になりますので甘党の我が家には最適です。
    なんと昔懐かしい「わたあめ」も自分で作って食べ放題です。
    お腹一杯になって幸せな家族だんらんのひと時でした。
  • サッカー観戦
    イベント2018年05月31日
    毎度ながら(株)ヤマトサービスの石川です('◇')ゞ

    桑原さん達と浦和レッズの試合を観戦しに行きましたので、
    そのお話をさせて頂きます。


    埼玉スタジアム

    見ての通りですW

    かなり白熱した試合になりまして、レッズPKのチャンスを
    はずしてしまいサポーターのみなさんがっかりしていました。


    しかし後半の終盤にゴールを決めて1-0で
    レッズが勝利を勝ち取りました。


    小さい頃からサッカーをやっていましたので

    久しぶりに燃え上がることができましたW


    以上!

    石川裕士でした!


    ゆーじを探せ
    探した方はゆーじからいいものを提供させていただきます。(^∇^)















  • いちご狩り
    イベント2018年04月23日
    こんにちわ。
    ヤマトサービスの石川です。

    休日に家族でいちご狩りに行ってまいりました。


    僕は28個が限界で3才になる息子が21個も食べまして、スタッフさんも
    ビックリです(; ・`д・´)





    三種類の大きないちごをお腹一杯食べて今月も乗り切ります!

    いちご!!!お住まいの事!!!なら
    ヤマトサービスの石川にお任せくださいませ('◇')ゞ















  • 我が子
    イベント2018年03月01日
    2017年12月22日に長女の陽日希(ひびき)が無事に産まれました。

    一人前のパパになるためにも家事及び仕事を精一杯頑張っていくつもりで
    御座います。

    これからも皆様、どうぞよろしくお願い致します。

    理想の住まいはヤマトサービスにあります! 石川 裕士












  • #皆既月食
    イベント2018年02月01日
    どちらさまも おはようございます!

    さいたま市にある一戸建てならヤマトサービス です


    天気予報で心配していましたが

    夕べは『皆既月食』を楽しむことができました!



    神秘的な赤銅色に染まる月!


    肉眼でも十分♪


    米航空宇宙局(NASA)によると、今回の皆既月食は

    今年最大級の大きさに見える満月『スーパームーン』

    1ヶ月で2回目の満月である『ブルームーン』

    皆既中には血のような色になる『ブラッドムーン』を合わせて

    『スーパー・ブルー・ブラッドムーン』と呼んでいるそうです。


    ややこしや・・・































  • 2017 大宮氷川神社十日市
    イベント2017年12月10日
    どちらさまも こんばんは

    さいたま市にある一戸建てならヤマトサービスです





    来年も今年以上の商売繁盛を願って・・・

    県内1、2を争う華やかさと混雑の大宮氷川神社十日市へ行ってまいりました!























  • お馬ちゃん
    イベント2017年11月26日
    お馬ちゃんを見に行ってきました。 
    トゥインクルトゥインクル(^^♪



    天気も持ちこたえてくれて、これから気合入れて
    勝負します。(*^▽^*)

    遠くから見ても馬は、かっけーなー


    ↑三連複↑
    チョー興奮状態(*^ー^)ノ
    そのあとも来て2連ちゃん
    ついてるね(^∇^)のってるね(^O^)
    楽しかったですぅ~

    桑原圭里7期を売ります。






    ぜひみなさん見に来てください。
    自信をもってご案内させていただきます。











  • 1
  • 2
  • 3
  • >
画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ