ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~2件(全2件中)
  • ♪松任谷由美♪コンサート
    ライブ♪2019年01月06日
    皆様、こんにちは。
    本日は営業部の櫻井がお届けさせて頂きます。

    先月の休日に、さいたまスーパーアリーナで行われました、
    ユーミンこと松任谷由美のコンサートへ行って来ました。
    会場は勿論超満員で始まる前から、なにか曇っているかのような演出効果の雰囲気を醸し出していました。
    20曲以上披露したうえにアンコールも4曲歌ってくれました。
    ダンデライオンも聞けましたよ♪

    なんと言っても素晴らしかったのは楽曲は勿論の事、
    ステージがセンターにありコンサート全体の演出でした。

    ペンライト等ではなく座席にフラッシュライトが置いてあり、
    観客が腕に装着しますので観客自体も演出の一部になっていました。
    色も数色にも変わり演出だけでなく全体の景色まで素晴らしいものになっていました。
    とっても、とっても感動を貰ってきました。

    私も皆様のお役に立てますように頑張りますので、
    本年も、よろしくお願い申し上げます。
  • 小田和正コンサート
    ライブ♪2018年06月28日
    皆様、こんにちは。
    本日は営業の櫻井がお届けさせて頂きます。

    6月26日㈫の定休日に、
    さいたまスーパーアリーナで行われました
    小田和正のコンサートに行って来ました。
    今回のコンサートツアーの運搬車も注目の的でした。
    みなさん順番に運搬車をバックに記念写真を撮っていました。
    観客数は2万人~3万人位だと思いますが、
    たった1人のために、これだけの人が集まるのだなぁ~とビックリしました。
    以前にもこのブログで紹介したことがありますように、
    私はプロ野球の横浜ベイスターズのファンですので
    横浜スタジアム等の野球場には頻繁に行きますが、
    コンサートは生まれて初めての経験でした。
    小田和正は今年で71歳になるそうですが、
    その美声は全然変わらず透き通った響き渡る歌声でした。
    アンコールを3曲とアンコールのアンコールも3曲という、
    合計6曲もアンコールにこたえてくれて皆様感激でした。
    18:30開演でしたが終わった時は21:30をすぎていましたので、
    3時間の公演になりますが、あっと言う間の時間でした。
    オフコース時代の曲も久しぶりに聞けて懐かしく思いました。
    今度は井上陽水のコンサートも行ってみたくなりました。

画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ