ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~16件(全16件中)
  • イチゴ狩り(^^♪
    スタッフ
    自然2023年05月01日
    こんにちわ!
    ヤマトサービスの石川です。

    家族で休日にイチゴ狩りに行ってきました(*^^*)
    次女(3歳)がイチゴを15個程食べていて、びっくりしました。


    家族に癒されましたので、明日からまた頑張れそうです(=゚ω゚)ノ
  • 美ヶ原高原の夕日
    スタッフ
    自然2022年10月24日
    休日、星空鑑賞に長野の美ヶ原高原に行ったとき、あいにく雲が多くて星が見えるかどうか心配だったので、美しの塔まで様子を見に行ったら夕焼けがとても素晴らしかったのでぜひご覧ください。






     
  • 夏の終わり・・・
    スタッフ
    自然2022年09月16日
    こんにちは(^^)

    営業の小澤です。
    暑がりで早く涼しくならないかと思っていたのにいつのまにか
    すっかり秋めいて来ましたね・・
    風邪などひいてないでしょうか?

    秋は秋で過ごしやすいし、食べ物も色々と美味しいしで良いですけど
    夏が終わると秋冬で一気に今年も終わり…みたいな気持ちになって複雑ですね…

    今年の夏に撮った大好きな夕焼け空を載せてみます。

    皆様、ご自愛ください。








     
  • 少し前のお話になります('ω')ノ
    スタッフ
    自然2022年07月28日
    こんにちは!ヤマトサービスの石川です(*^_^*)

    家族で旅行に行ったお話になります。

    九十九里にてトレーラーハウスに宿泊してきました。


    ほかの方達とは接触することもなく過ごす事ができ、とても癒されました。



    朝の海は誰もいなく、走り回る子供たち(*'▽')
    終始笑顔でストレス発散出来、とてもよかったです。



    またコロナが増加してきましたので、自粛の日々が続きそうです( ;∀;)


  • 清掃
    スタッフ
    自然2022年05月13日
    こんにちわ
    いつも見ていただきありがとうございます。
    監督のTです。
    弊社の外階段を清掃しました。



    こちらが清掃前の状態です。


    こちらが清掃後です。
    気持ちよくきれいになったのでよかったです。

     
  • 秋に思ふ…
    スタッフ
    自然2021年10月07日
    ご無沙汰しております。
    営業の小澤です。

    日中はまだまだ暑かったりしますが、すっかり秋めいてきましたね…
    コロナも急速に落ちついてきて、県内の学校も中止が予定されていた運動会・修学旅行等が実施に向けて動いているというお話が入ってきたりして少し安心している今日この頃です。

    しかしながらまだまだ安心せず、アフターコロナで皆さんで喜べるようにこれからやってくる冬に備えていきましょう。

    個人的に秋の夕焼けのオレンジが好きで画像を集めてみました。







    皆様、ご自愛ください。
  • 季節\(^o^)/
    スタッフ
    自然2021年04月01日
    皆様こんにちは!ヤマト建設の高橋です。

    桜が咲く季節になりましたね(*^_^*)
    花粉の季節にもなりました・・・。


    これから咲く我が家の薔薇も楽しみです。
    去年の咲いた薔薇!!

    今年の咲く前の薔薇!!



    DIY好きなのでレンガ、アーチなどは自分でやりました('ω')
  • 高尾山ハイキング
    スタッフ
    自然2021年03月05日
    こんにちは!
    営業の齋藤です!

    お話する内容が愛犬の内容ばかりになってしまいますが、先日、高尾山に愛犬とハイキングに行って参りました。

    いつも休日はドッグランばかりなので、楽しんでもらえるか心配でしたが、チワワ二人組はドッグランよりもルンルンでハイキングしていて、親バカなのですが、可愛かったです(笑)

    フレブルのたまちゃんとミックスのテマキちゃんはドッグランで遊ぶ方が楽しそうでした(T_T)

    日没までの時間もあったので山頂に行く少し手前で折り返してしまいましたが、とても良いリフレッシュになりました!



    帰りには先日テレビでヒロミさんが通っていたと放送され、気になっていたラーメン屋に行き、愛犬が車で眠っている隙にサクッとお食事して参りました。
    八王子ラーメン初めていただきましたが、とても美味しかったです(^-^)


    早くコロナが落ち着いてもっと遠くに行けるようになりたいですね。
  • さいたま市中央区新中里
    スタッフ
    自然2021年01月23日
    こんにちは!!
    ヤマトサービスの石川です。


    本日1月23日さいたま市にて夕方から雪の予報がでております(*_*)
    まだこちらは雨ですがかなり気温が低いです。

    明日にむけて、雪かきの準備やタイヤの交換('◇')ゞ
    みなさんは、きちんと準備されていますか?

    外出の際は気を付けてください!!
  • 出勤時('ω')
    スタッフ
    自然2020年11月01日

    みなさまこんにちわ!
    ヤマト建設の高橋です(*^_^*)

    朝車から降りるとなんと!!!
    富士山がおはようございますをしておりました。

    今日はいい1日になりそうです。
    本日も頑張ってまいります('◇')ゞ


  • 成田ゆめ牧場
    自然2019年04月04日
    こんにちは、株式会社ヤマトサービスの石川です。
    休日に成田ゆめ牧場に行ってまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

    牛の乳しぼり、乗馬、ふれあいコーナー、遊具、菜の花畑、いちご狩りと
    たくさんのイベントがありました。

    釣り堀もありましたね。(笑)
    桜もキレイでしたしあちこちに隠れモアイがいました!!
    ぜひ一度行ってみてください。小さなお子様が喜びます('◇')ゞ






  • 石川家の休日
    自然2018年11月02日
    こんにちは。ヤマトサービスの石川です。

    最近、自然を満喫できる動物園に行ってきました。

    自然の中にありますので、とにかく坂道が多く足腰が
    大変なことになっております。
    普段体を動かしていない証拠ですかね(*´Д`)


    大きな恐竜の銅像やたくさんの動物(ふれあいコーナーあり)、乗馬、野放しにされている動物!!


    小さなお子様にオススメです!!

    是非1度は行ってみてください


    年間パスポートを買ってしまった事は秘密で д゚)



  • コガネムシGO
    自然2016年08月04日
    どちらさまも こんにちは  

    さいたま市にある一戸建てならヤマトサービスです。



    黄金虫は金持ちだ~♪ 金蔵建てた蔵建てた~♪

    童謡でお馴染みのコガネムシにより


    じいや自慢のぶどうだなが

    今年はなんだかずいぶん 気の毒なことに・・・


    あらあら 虫食いだらけ

    ばあやも毎朝せっせと コガネムシGO

    どこにGOされたのかは ヒミツです☝



    我が家の庭では (@ ̄□ ̄@;)!!

    カマキリがセミをGO



    川口市の不動産ならヤマトハウス
    なら

    人気のポケモンGOで くるくるぱっぱ~♪







































  • 雪のあしあと
    自然2016年02月04日
    どちらさまも こんにちは (V)o¥o(V)

    先月の降雪 大丈夫でしたか?



    我が家は大事に育てていた オリーブの木が折れてしまいました

    住宅購入をした年に 『もーすぐ理想の息子』のお誕生日に植え

    気がつけば たくさんの実をつけるようになり

    じいやばあやがキレイに手入れをしてくれていたのに

    そして更に1本 枝が折れていたらしく

    見るたびに悲しくなります あ~あ~


    さいたま市にある一戸建てならヤマトサービス



    2周年目を迎えました!

    鳩ヶ谷駅東口 
    お食事処


    やまとや

    食べログ掲載中





































  • 温泉オープン
    自然2015年11月13日
    みなさまこんにちは(^^♪

    先日温泉がオープンしたことで話題の『高尾山』へ☆



    電車にゆられる事約1時間半、高尾山口駅に到着♪
    駅もきれいになってました(*^_^*)

    ケーブルカーに乗り山頂を目指します


    31度の傾斜をゆっくりのぼっていきます



    ケーブルカーを降りると、ゆるやかな上り坂が続きます。
    (運動不足の私には結構しんどい、、、^_^;)

    ごま団子をほおばり一休憩♪




    急な階段をいくつか登り、神社へお参りをし、
    約40分かけて山頂へ到着!!


    お天気は良かったのに、雲がかかって富士山は拝めませんでした(*_*)

    下山してからは自然薯そばを♪


    このお蕎麦をとっても楽しみにしていました☆
    本当においしかったです(^◇^)



    オープンしたばかりの温泉には入らず帰宅。

    今度はゆっくり温泉を楽しみに行くのも良いかもしれません♪








































  • 6年かけて
    自然2015年09月27日
    みなさま こんにちは(^_-)-☆

    先日、長野県へ出かけてまいりました。

    SAで朝食を済ませ、『白糸の滝』へ♪




    数年前は近くまで行ったのですが、雪の影響で滝までたどり着く事が出来ませんでした。。。

    今回は気持ちの良い快晴~(*^_^*)

    がとってもきれいでした!!


    平日にも関わらず、たくさんの方が来ていました 



    高さ3m、幅70mの美しい滝☆



    この滝は浅間山に降った雨が地下浸透し、冬も枯れることなく湧き出しています。

    湧き出してくるのに、6年かかるそうです!

    そうです、6年前のを見ているんですね。









    透き通った綺麗な水の流れにとっても癒されました♪



    川口市の不動産なら【ヤマトハウス】




























画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ