ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~6件(全6件中)
  • 祝日に♪
    スタッフ
    ランチ2022年02月24日
    営業の小澤です。
    昨日は弊社の定休日と祝日が重なったので普段は休みの合わない妻と年に何度かのランチをして来ました(*'ω'*)
    最近はTV等で【オモウマイ】店が話題になってますが、話題になる前から【オモてなしすぎておもしろいウマい店】にお洒落が加わると思っていた隣県のお気に入りのお店に行ってきました。
    食べ過ぎたので太らぬ様に仕事に精進していきます(^^)/
    お店の情報はここに載せられないので小澤までお問合せ頂けたらと思います。







  • ♪江南春♪
    ランチ2019年05月24日
    皆様、こんにちは。
    本日は営業部の櫻井がお届けさせて頂きます。

    先日の定休日に家族で中国料理「江南春」へ行って来ました。
    食べ盛りの男子2人がおります、我が家にとっては
    たいへんありがたい食べ放題です。
    それも作り置きではなくオーダーバイキングですので、出来立てホヤホヤです。
    尚且つリーズナブルなうえにソフトドリンクバーも付いてます。
    メニューも豊富でいろいろなわがままも聞いてくれちゃいます。
    野菜等は入れずに肉だけにしてくれる黒酢の酢豚です。
    北京ダックも食べ放題ですよ。
    前菜に棒棒鶏ピータンもオーダーします。
    やっぱり定番のラーメンチャーハンもオーダーします。
    ニラ海老タマゴもニラを抜いて貰えます。
    我が家はエビチリエビマヨも大好物です。
    デザートも豊富でゴマ団子メロンシャーベット中華風カステラ桃マンを注文しました。
    美味しい出来立て料理でお腹一杯になりまして幸せな気分になりました。
    探せば10%オフクーポンも使えてリーズナブルでわがままを聞いてくれる、
    オーダーバイキングの我が家のホームグランドです。

    美味しい中国料理を家族でお腹一杯食べたい時はまた来店致します。
  • ♪重慶飯店 麻布賓館♪
    ランチ2019年04月25日
    皆様、こんにちは。
    本日は営業部の櫻井がお届け致します。

    先日の定休日に中国料理の重慶飯店麻布賓館へ行って来ました。
    予約しておいたので個室でした。
    周りを気にせず、ゆったりと食事をすることが出来ました。
    前菜は7種の盛り合わせで工夫されていて美味しかったです。
    ロブスターと筍とアスパラの塩味炒めです。
    メインはフカヒレの姿煮です。
    これが食べたくて、わざわざ首都高速を走って来ました。
    牛肉の四川唐辛子炒めは辛さを和らげて貰いました。
    北京ダックはいつも行く食べ放題のお店より、やっぱり美味しかったです。
    本日の料理の中で1番美味しかったホタテの香味揚げです。
    こちらも辛さを和らげて頂きました。
    食事は麻婆豆腐と牛肉入り炒飯でけっこうお腹いっぱいになりました。
    デザートは2種の盛り合わせでしたが桃まんをサービスしてくれました。
    休日に美味しい料理をいただいて鋭気を養いましたので、
    皆様のお役に立てますようにまたますます頑張ります。

    今後とも宜しくお願い致します。

  • ♪メヒコ♪
    ランチ2019年02月01日
    皆様、こんにちは。
    本日は営業部の櫻井がお届けさせて頂きます。

    先日、カニピラフが美味しいメヒコへ行って来ました。
    なんと、このお店にはフラミンゴがいます。
    初めて食べたソフトシェルクラブもたいへん美味しかったです。
    カニのボイルも美味しかったですよ。
    やっぱりカニピラフはとっても美味しかったです。
    以前は殻つきのカニがのっていましたが、殻むきのカニピラフも、
    選択可能になっていました。
    我が家の家族4人と私の母の5人で楽しいひと時を過ごしてきました。

    皆様に良い物件を紹介して喜んで頂けますように頑張ります。
    よろしくお願い申し上げます。

  • ♪ダンデライオン♪
    ランチ2018年12月13日
    皆様、こんにちは。
    本日は営業部の櫻井がお届けさせて頂きます。

    今週の休日にランチへ行って来ました。
    ユーミンの曲名にもありますが、
    フレンチレストラン「ダンデライオン」というお店で、
    リーズナブルでたいへん美味しくお料理も1品1品が凝っていて、
    洋食店の中で1番大好きなお店です。
    先ずはアラカルトでオーダーした生カキです。
    前菜は5種の盛り合わせでした。
    スープはかぼちゃのポタージュです。
    サラダのドレッシングも美味しいです。
    魚料理は鰆とホタテでソースもたいへん美味しかったです。
    肉料理は牛フィレ肉で春菊のソースでした。
    デザートは3種類から選べるのですが、
    シェフお薦めの3種の盛り合わせを選択しました。
    店内はシックでとっても落ち着ける雰囲気です。
    美味しい料理をいただいて、また明日からの鋭気を養いました。

    お店の場所は国道より少し入った所ですが、
    私は必ず予約をして行きます。
    当日の予約は満席で行けなかった時が何度かありました。


  • 玄杜亭♪くろもりてい♪
    ランチ2018年11月23日
    皆様、こんにちは。
    本日は営業部の櫻井がお届け致します。

    今週の休日にランチへ行って来ました。
    古民家風建物の手打ち蕎麦「玄杜亭」へ行って来ました。
    庭も和風の佇まいを醸し出しています。
    店内も古民家風の落ち着いた雰囲気です。
    ランチの小天丼とそばのセットを注文しました。
    小天丼のたれの濃いめの味付けもたいへん美味しく、
    海老天も想像以上に大きかったです。
    お蕎麦も、もちろんのこと細麺の固めという私好みのお蕎麦で、
    つけ汁の味付けも美味しかったです。

    お店の場所はなかなか難しいところにあります。

画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ