ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~15件(全15件中)
  • 入学・桜の季節(´ー`)
    スタッフ
    お花2024年04月14日
    皆様こんにちは('◇')ゞ
    ヤマトサービスの石川です。

    長女が無事に入学致しました!

    桜が綺麗でしたのでパシャリ!
    バタバタしましたが、落ち着いてきましたのでプライベート、仕事ともに
    頑張りまっすm(__)m
  • 我が家の庭に
    スタッフ
    お花2023年05月01日
    バラの花がさきました。
    まだこれから順にどんどん咲いてくると
    なかなか見ごたえがあります。
    皆さんのお庭はどんな感じですか
    楽しみですね。


     

        
  • ♪さくら♪
    お花2019年03月29日
    皆様、こんにちは。
    本日は営業部の櫻井がお届けさせて頂きます。

    最近、暖かくなってきましたね。
    まだまだ寒い日もありますが春を感じる今日この頃です。


    春と言えばやっぱり♪さくら♪ですね!

    季節の変わり目を象徴する華やかさだと思います。

    お花見をしながらの宴会も盛んです。

    毎年、見てても飽きない美しさです。

    季節も暖かくなり心も体も、なおいっそう元気になっております。

    今後ともヤマトサービスを宜しくお願い致します。

  • お花見
    お花2017年04月06日
    どちらさまも おはようございます。

    さいたま市にある一戸建てならヤマトサービス です。



    週末のお天気 雲行きがあやしくなっております。

    今のうちに お花見しなくちゃもったいない!






    お出かけついでに内覧はいかがでしょうか?

    今なら建築中の住まいをご覧いただけます!




    お問い合わせのお電話大歓迎 0120-444-533

    最新情報をお届けいたします!お待ちしております! (*''▽'')



























  • ばらまつり
    お花2016年05月26日
    どちらさまも こんにちは

    さいたま市にある一戸建てならヤマトサービス です。



    JR埼京線『与野本町』駅より徒歩8分

    明治10年に開園した 130年以上の歴史がある与野公園




    約170種類3,000株のバラが24ブロックに仕切られた 県内でも有数のバラ園

    開花時期に合わせて行われる ばらまつり会場へ・・・






    訪れたのは平日の昼間 駐車場は数10分待ち。

    初夏の陽射しに 若干、お疲れモードなバラたち・・・

    暑さに負けず 見事に咲き誇っておりました!
     
















    与野公園のある さいたま市中央区
    ▶物件はこちら◀


















  • 見納め
    お花2016年04月08日
    みなさん、こんにちは。
    一昨日(6日)花見に行きました。
    場所は、幸手市の権現堂桜堤!
    7日は春の嵐で散ってしまうとの予報でしたので、本日が見納めになりそうです。



    満開です


    自宅からクルマで10分位で行けるのですが、あと7、800mのあたりから道が大渋滞!で1時間10分かかってしまいました。

    腹が減っていましたので、とりあえず屋台へ。

    いやぁ~、美しい!桜はイイっすねぇ~。

    権現堂は春の桜と菜の花で有名ですが、梅雨の時期は紫陽花、初秋は彼岸花、水仙ロードもできて冬でも楽しめるところです。

    最高です!
    写真ではとても伝えきれない程素晴らしいところです!















  • 夏休み2
    お花2015年08月29日
    ('-^*)/蕪島に行って来ましたぁ('-^*)/
       (かぶしま)地元ではうみねこ島

    うみねこがいっぱい 皆さんはカモメといいますね( ´艸`)


    ↑↓駐車場には餌を求めて観光客におねだり作戦 
    結構、頭がいい




    蕪島の鳥居 



    島を3周まわり参拝すると心身が
    祓い清められ運が開けると言います。

       

    息子の合格祈願をしてきました。( ´艸`)


    蕪島から見た海岸
    小雨が降っていたので次はお天気の良い時に行きたいです。


    ※住宅のことなら㈱ヤマトサービスへ














  • 夏休み
    お花2015年08月23日
    (*^▽^*)夏休み(*^▽^*)
    岩手の実家に帰りました。
    水族館に行ってきました。







    一番元
    気に泳いでました。浦島太郎を探してるのかな?乙姫様かな?



    お土産にクッキー買いました。
    に定食食べちゃいました。

    次回はマリエントから見えるパワースポット
    蕪島(かぶしま)うみねこの島です。
    お楽しみに(*^▽^*)




    ・・・つづく・・・






    一戸建てなら㈱ヤマトサービス

















  • 第97回全国高校野球選手権埼玉大会
    お花2015年07月31日
    *☆*:;;;:*☆*:;;;:ご報告*☆*:;;;:*☆*:;;;:
    第97回全国高校野球選手権埼玉大会


    大宮西高VS浦和学院
         3対11    
    8回まではいい勝負してた(。>0<。)




    西高恒例の ハカ です。最後に見れて良かった(^∇^)



    円陣組んで いざ出陣p(^-^)q


    君たちはよくやった きっと何かを得たと思うよ

    マネージャーも悔し泣き バカボン達の世話ありがとう



    泣いてた子たちがもう笑ってる 
    受験勉強が待ってるゼイ イヒヒヒ



    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*感想☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
    写真を撮るのも忘れて応援してました。
    とっても楽しかったです。
    選手になれなかった子たちも選手の子も
    良い仲間だなと思いました。
    若いっていいな(*^.^*)




    楽しい時間をありがとう

    ※浦学もベスト4でまさかの敗退
      埼玉は花咲徳栄が代表です。
      応援しましょうね。









    ※さいたま市の家さがしは㈱ヤマトサービス


































  • 第97回全国高校野球選手権埼玉大会
    お花2015年07月10日
    第97回全国高校野球選手権埼玉大会
       (*^▽^*) 7/10開会式 (*^▽^*)   
    開会式見れなくて残念(ノ_・。)


    大宮西高VS浦和学院

    7/12(日)10時~ 市営大宮球場

    どっちのTシャツ着ようか悩み中






     

    グッズの準備はOK牧場よ~
     
                              おいらも応援するだ ワン

    大宮西高野球部父兄として
    応援頑張ります。部員のがんばりはきっと
    実ると思います。7/12は高校生活と野球人生の
    節目となる日です。選手も応援団も


    一致団結

    皆さんのご声援お願いします。

    応援に来る方へ
    パンツ・着替えをお持ちください。
    球場にいながら水浸しの恐れあり だす。



    結果報告致します つづく。

    ※おうち探しは、さいたま市の㈱ヤマトサービス

















  • THAI
    お花2015年07月04日
    ('-^*)/THAI(^O^)/
    行ってきました。
    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
    しおり作成頑張りました。(=⌒▽⌒=)


    しおりを紹介します。






    楽しかったです。
    トゥクトゥクにはまりました。
    たくさんのお寺も見てきました。タイの仏像様は寝てるのが多くて
    私のようでした。あははははは































  • 載帽式
    お花2015年06月29日
    わたくしごとではありますが、
    看護の勉強をしている娘が

    (*^▽^*)載帽式(*^▽^*)
    迎えました。


    ナイチンゲールの精神を受け継ぐ40名


    年齢もさまざま みんな一生懸命勉強しています。

    ニックネームは『ねこばす』 みんな うまいことつけますね(*^▽^*)
    『メンディ』とも言われているようです。テヘペロo(^▽^)o

     
    うちの未来さん ナイチンゲールがふざけてます。
    がんばって看護師さんになってくださいね。



    一人ずつキャンドルをもらうのですが写真撮影が禁止だったので取れませんでした。残念
    ですが、とても良い儀式ででした。
    親としては感無量です。(=⌒▽⌒=)







































  • 区の花
    お花2015年06月11日
    こんにちは! 皆様 お疲れ様でございます

    さいたま市の『区の花』はご存知でしょうか?

    ちなみに、西区 『アジサイ』
    北区 『菜の花』
    大宮区 『サクラ』
    見沼区 『クマガイソウ』
    中央区 『バラ』
    桜区 『サクラソウ』
    浦和区 『ニチニチソウ』
    南区 『ヒマワリ』
    緑区 『サクラ』
    岩槻区 『やまぶき』になります。

     
    ≪もっこうばら≫              ≪ジャスミン≫

     
    ≪なんてん≫                ≪柏葉紫陽花≫ 

    こちらは、マイガーデンのお花

    あれもこれも、欲張ってしまうとお手入れがたいへん!!
    (σ・∀・)σ


    6月20日(土)・21日(日) 10~15時は、
    西区内の2つのアジサイの名所で、『アジサイまつり』が開催されます。





































  • 祝 入学 桜
    お花2015年04月06日
    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ご入学 ご進級 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
    おめでとうございます

    桜もそろそろ散っています ので 満開のころの写真をアップいたします。
    お父さんお母さん お子様の入学 進級 ご就職 お祝いですね。
    私も親になってその時々の子供の成長に涙したものです。
    父と母は私たちの子育て完了して、世の中に出してくれました。
    今、子育てして思います。人にするまで本当に大変です。お金と時間と体力を消耗します。
    わが子はまだ人になりきっていません、なのでもう少し頑張ります。
    この時期は、わが子の成長と父、母に感謝する時なのだとふと思いました。ありがとう
    桜のお花見のサプライズで心機一転 がんばりましょう。





    大宮西高裏に隠れた桜並木があります。
    3/31、4/1、4/2は見ごろでたくさんの人がお花見してました。
    私は、犬の散歩しながら花見しました。





    今年も高校野球の大会が始まります。
    大宮西高校野球部 応援お願いします。
























  • お花見
    お花2015年03月30日
    *☆*:;;;:*☆*:;;;:*春です☆*:;;;:*☆*:;;;:
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
        お花見です。




    銀行までの道のりが、うきうき(^ε^)
    軽やかにチャリをこげました。
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



    ついでに 木蓮も真っ盛りでしたので撮ってみました。

    次はもっときれいに撮ってきます。反省ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






















画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ