ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~4件(全4件中)
  • ポスティング日和 
    ㈱ヤマトサービス2014年12月27日
    どちらさまもお疲れ様でございます。 (・∀・)


    そんなこんなで、今年最後の『ポスティング』に出かけて参りました。


    真っ白な雪化粧をまとった富士山がとってもキレイ~♪

    本日の目的地はこちらになります。




    途中の橋から 何気なく川面を眺めてみると
    鴨川だけに鴨がたくさん
      


    反対側には新都心が見えます。


     
    大宮20景に選ばれた素敵な景色でした!

    ( ̄∇ ̄+)





  • 今日は何の日?『冬至』
    イベント2014年12月22日
    どちらさまもお疲れさまでございます~♪


    NACK5でも、『朔旦冬至(さくたんとうじ)』という珍しい日だと申しておりました。


    太陽が1年でいちばん短くなる『冬至』、今年はそこに新月が重なります。
    19年に一度といわれる珍しい今日は、占いなどでは大変に縁起のいい日として知られているそうです。

     
    こちらは籠宮代表より 以前頂いた無農薬野菜になります。





    かぼちゃ!?忘れてました~ !(´Д`;)


  • 日本資本主義の父 『渋沢 栄一』
    キャラクター2014年12月07日
    埼玉県が誇る偉人の一人である『渋沢 栄一』は、天保11年(1840年)に深谷市に生まれた。

    【功績】
    「論語」の精神を重んじ、「道徳経済合一説」を唱え、各種産業の育成と多くの近代企業の確立に努め、設立に関わった企業は500余りに及んだ。また、社会公共事業にも熱心で、「忠恕のこころ」(まごころと思いやり)を基本理念とし、数多くの病院や学校づくりに尽力するほか、国際親善にも寄与した。


    【格言・名言】
     ★親から子に対して孝を励めよと強ゆるのは、かえって子を不孝の子たらしむるものである
    ☞親孝行は自発的にさせないと不幸になる

    ★人生の行路は様々で、時に善人が悪人に負けたごとく見えることもあるが、長い間の善悪の差別は確然とつくものである。
    ☞どんな時も最後の最後には善人が勝つ

    ★夢なき者は理想なし、理想なき者は信念なし、信念なき者は計画なし、計画なき者は実行なし、実行なき者は成果なし、成果なき者は幸福なし、ゆえに幸福を求むる者は夢なかるべからず。
    ☞成功はあなたの夢から始まる

    どちら様もお疲れ様でございます (ノ´▽`)ノ
    『渋沢栄一ミュージアム』があるそうで、暖かくなったら出かけてみようかしら…

    そんな埼玉の偉人について熱く語ってくれた 籠宮代表 でした。



  • 『御朱印ガール』のパワースポットめぐり その3
    パワースポット2014年12月07日
    どちらさまもお疲れ様でございます~ (ノ´▽`)ノ


    じいやにナビをセットしてもらったら 『筑波山神社』でした~♪

    前日までは『榛名山神社』へ行こうね という話しだったのに…
    なんてこったい!?


    『筑波山神社』

    日本100名山の1つ、筑波山そのものをご神体とする神社です。

    西峰・男体山山頂の本殿にはイザナギ尊(夫/兄神)を、
    東峰・女体山山頂の本殿にはイザナミ尊(妻/妹神)を祀り、
    山腹の拝殿から両本殿を遥拝します。

    男体山山頂は、力強い巨岩のパワーを感じられる
    仕事運・活力アップのスポット

    女体山山頂は、天からの光と柔らかい気が漂う
    縁結び・恋愛運のスポットです。

    『朝日稲荷新(別名:出世稲荷)』 

    その名の通り、事業繁栄の御神徳があるとされています。

    筑波山神社の拝殿で縁結び・夫婦和合・家内安全・子授けなどを
    祈願した後、ここで出世祈願もできるんですよ♪

    о(ж>▽<)y ☆











画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ