ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~3件(全3件中)
  • ♨日帰り温泉♨
    温泉2015年01月25日
    どちらさまもお疲れ様でございます

    日帰り♨といえば『小江戸はつかり温泉』です♪






    岩盤温熱『快汗房』での人気アトラクションロウリュウ~

    発汗と基礎代謝アップ!ダイエット&美肌効果に期待大!!
    毎日日替わりでアロマの種類がかわります。

    ヘ(゚∀゚*)ノ





  • 前々回のポスティングの続き
    ㈱ヤマトサービス2015年01月18日
    どちらさまも お疲れ様でございます~♪
    (*⌒∇⌒*)

    ご紹介しきれなかったので…


    鴨川沿いに点在する側ヶ谷戸古墳群は、古代を感じさせてくれる貴重な「大宮の顔」です。

    周辺には、茶臼塚古墳などもあり、散策コースとなっています。

     
    また、敷地内には旧側海と(と=言べんに斗)の石橋の石材が保存されてます。
    江戸時代に側海と(そばかいと)村の水路に架かっていた石橋で、細かく漢字が掘られています。





    茶臼塚古墳は6世紀頃に築かれた、径30×高3mの円墳で、比較的綺麗な形をしています。

    お散歩ついでに、散策されてはいかがでしょうか?



  • 『ご朱印ガール』のパワースポットめぐり その4
    パワースポット2015年01月07日
    どちらさまも あけましておめでとうございます!!


    о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆



    武蔵一宮 大宮の氷川神社へ 初詣に行って参りました!!


    大宮氷川神社は、約2400年前(伝承)に出雲大社から勧請したとされる、古社中の古社。
    日本武尊が東夷平定の祈願をしたとされます。
    現在の首都・武蔵国の一宮で、荒川流域中心に約280社ある、氷川神社の総本宮。 

    ☞神橋を渡った先にある、朱塗りの美しい楼門は、空気が変わる強い結界になっています。



    ☞拝殿前は、仲睦まじい出雲の家族神に相応しい温かい気で、心が和み、幸せを感じるパワースポットです。
    流造の重厚な社殿で、明治神宮ともよく似ています。まずは、ご祭神に礼を尽くした参拝を。


    出雲の夫婦・子孫(結婚・愛情)の神様で、武蔵国の強い土地神様(良縁・人生全般の守護)でもあるので、縁結び・愛情運や、周囲と協調して発展する仕事運など、ご縁と人間関係をベースにしたご神意に満ちています。

    武蔵国一宮や出雲神など、地域・土地のご縁が強く影響する神社なので、東京・埼玉で生誕・在住・お仕事をされている方は、ぜひ優先してお参りをされて下さい。開運しやすくなりますよ。




    籠宮代表です。



画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ