ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~2件(全2件中)
  • タカラお風呂
    シンバ君2018年07月26日
    タカラのお風呂の紹介
    K宅お風呂のリフォームの依頼を受けました。


    なんと24時間お風呂でしたので、タカラに相談してショールームに行ってきました。

    ↑レラージュライト


    ↑レラージュ
    仕様を一つずつ決めていきました。
    シャワーが上下可動式で自由にできるのにはビックリ
    水量もエコタイプがあり、手元で止められるスイッチがあるのも便利
    長風呂好きの人には半身浴の段差があるお風呂も魅力的
    壁面の色を決められて、それも悩みの一つでお風呂の色との調和も
    夢が広がる一方でした。シャーンプー台も3種類ありました。
    タカラの最大の魅力が、マグネットが使えること↓

    掃除道具やら、家族全員のコスメをぶら下げられて
    K様 目がハート♡私もくぎ付けでした。
    2時間なんてあっという間 またお邪魔します。
    実際にリフォームが終わりましたら、またご紹介します。



    ポトスと共存 ねむの木 

    別名 モンキーポッド












  • お役立ち情報
    お役立ち情報2018年07月05日
    どちらさまも お疲れさまでございます!

    さいたま市にある一戸建てならヤマトサービス です!


    新築設備保証のお知らせです!

    ご購入された住まいの将来について、考えていらっしゃいますか?

    ●住宅設備の故障・不具合は築10年までに平均2~3回発生します(日本リビング調べ)。しかも、そのうち91%がメーカー保証期間終了後に発生しています。中でも、給湯器は新品交換率が最も高く、費用も平均約30万円と高額になります。

    ●故障したときの連絡先はすぐにわかりますか?住宅設備の修理窓口は、通常各メーカーとなり、機器によって異なります。メーカーを調べ、修理窓口を探し、連絡してと…と、修理にかかる手間や費用を考え、「不便だけど、まあいいか」となってしまうお客様も多いようです。

    HOME'S新築設備保証は、キッチン・バス・トイレなどの住宅設備をまとめて10年間補償します!!



    新築時のみ加入頂けるサービスです。お申し込みを忘れていた場合でも、後から「やっぱり加入したい」ということはできません引渡日から3ヶ月後がご加入期限となります。
     住宅設備の故障や不具合にかかる手間と費用を抑えたい方は、今すぐお申込み下さいますようご案内いたします。

    ◆基本プラン(保証料税別)100,000円
    ◆プレミアムプラン(保証料税別)170,000円

    お問い合わせのお電話、大歓迎! 通話料無料 0120-444-533 迄


画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ