ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~6件(全6件中)
  • サクラサク?
    スタッフ
    イベント2020年02月27日
    営業の小澤です。
    徐々に春の兆しのある中ですが、コロナウイルスの猛威が心配ですね。
    弊社の前のシマホさんにも毎日マスクを求める方々の行列ができています…
    早い終息を願うばかりです。

    私事になりますが、仕事柄、平日休みという事もあり、家族と一緒にお休みを過ごすという機会がめっきりと少なくなっておりますが、先日のお休みは
    18歳の長男との有意義な一日を過ごしてまいりました(*^_^*)

    昨年の7月、あっさりと高校野球が終えてからというもの、負けたその日から大学入試に向け、バットをペンに持ち替え、三者面談でも先生から相当厳しいと言われたいたにもかかわらず、親も感心するほど毎日毎日頑張って来た彼が見事に合格というご褒美を手にするに至りました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    お正月に調神社で合格の御守りを購入したにもかかわらず、本人にすっかり渡しそびれ購入した御守りは今も車内に置いたまま・・・( ノД`)アガー
    それが良かったのか?(笑)内緒にしておこう…

    この日は入学に向け入学金の振込、スーツの採寸(お尻が大きいので生意気にもオーダーです・・・)本人のリクエストで昼から焼肉をいただいて来ました
    (後で気付いたのですが写真を撮る事をすっかり失念。゚∵・(ノД`)∵゚。 )

    四月からも有意義な大学生活を送って欲しいものです(*^_^*)

    お父ちゃんもまだまだ頑張らなくては٩(´・ω・`)و
  • 新型コロナウィルス感染に関する注意喚起!
    スタッフ
    全日本不動産協会2020年02月17日
    どちら様も お疲れ様でございます!

    さいたま市にある一戸建てならヤマトサービス です!



    さて、マスコミ報道等にてご承知の通り、中華人民共和国武漢市を中心に新型コロナウィルスによる感染症が継続的に確認されています



    感染者は中国だけでなく多くの地域・国でも確認されており、今後、さらに感染が拡大する恐れがあります

    日本国内におきましても複数の感染者が確認されるなど感染拡大が憂慮される事態となっております



    このような状況を踏まえ、みなさまにおかれましても、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に咳エチケットや頻繁な手洗いなどの実施を徹底されまして、感染症対策に努めていただけますようお願い申し上げます

  • タカラスタンダード さいたまショールーム
    スタッフ
    ㈱ヤマトサービス2020年02月16日
    こんにちは!ヤマトサービスの石川です。

    本日はタカラスタンダードにて打ち合わせをしてまいりました。



    弊社の設備(キッチン、ユニットバス、洗面化粧台)は
    タカラスタンダードを使用しております。

    ホーローパネル!!
    キズに強く、磁石がくっつきますのでとても便利!





    洗面化粧台はLED仕様!ボウルはアクリル人造大理石(特別仕様)


    浴槽はアクリル人造大理石!シャワーヘッドは手元止水+マッサージ!(特別仕様)
    磁器タイルの床なので汚れに強くお手入れらくちん!(特別仕様)
    壁には全面ホーローパネル使用(・ω・)ノ

    他ではないグレードの高いタカラスタンダードの設備を
    是非一度ご覧くださいませ。

     
  • スヌーピーカフェ
    スタッフ
    2020年02月14日

    こんにちは!事務の桑原です!

    横浜にある『 PEANUTS DINER 』に行ってきました。

    店内は、スヌーピーがたくさん(*´▽`*)
    可愛すぎです♪



    ↓食べ放題のスライダーバー


    ↓シーフードナポリタン


    スヌーピー好きにはたまらないですね。
    この後も中華街に行って食べまくりな休日でした(^.^)
    以上です(笑)
  • 節分
    スタッフ
    シンバ君2020年02月09日
    2/3節分
    季節の変わり目には邪気が生じると考えられていたため
    福は内、鬼は外の掛け声とともに豆まきをしました。
    年齢の数だけ豆を食べることが善しとされております。
    節分は恵方巻
    江戸時代、大阪の船場で商売繁盛の祈願をする風習です。
    干支によって定められた最もよい方角に向かって巻き寿司を食べます。
    当社もみんなで今年の方向 西南西に向かって

    パク

    パクパク

    パクパクパク

    今年もこれで大丈夫V(^▽^)/

    2/4立春
    旧暦では1年の始めとされていました。



    厄除けとして紙札をを貼りました。
    「立春大吉」の文字は左右対称で縁起が良く、1年間災難にあわないとされています。
    さて、当社も貼りましたが、皆さんお気付きですか?
    気が付きましたら、お知らせください。
    もれなくお豆を差し上げます。(o^―^o)ニコ

    関口
  • オープン致しました(・ω・)ノ
    スタッフ
    ㈱ヤマトサービス2020年02月08日
    こんにちは!ヤマトサービスの高橋です。

    弊社1階のリフォームが完了し、無事オープンしました!!
    キッズスペース完備(^o^)/



    物件資料もたくさん取り揃えておりますので、ご自由に閲覧いただけます。
    ご相談無料!!お気軽にお声がけください。


    皆様のご来場お待ちしております(*^_^*)
     
画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ