ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~2件(全2件中)
  • 球春到来!⚾
    スタッフ
    スポーツ2021年03月27日
    ご無沙汰していおります。
    営業の小澤です。

    春のセンバツ高校野球と同時にプロ野球も開幕しました!
    まだまだコロナは落ち着く気配はありませんが、球児の皆さんにとっても、プロ野球選手・ファンにとっても観客有の開催が出来て何よりです^^

    この春、高校を無事に卒業した息子にとっては自分より年下の球児の活躍を見るのは少し複雑なようです…
    ん十年前、自分自身もそんな気持ちを抱いていたような…
    あるあるなんですかね?

    これから遊び半分でやる野球が何より楽しいので一度しかない青春を謳歌して欲しいものです^^



    先日、我が家のシューズクローゼットに靴よりも幅をとっている2人の息子たちが小学校から使ってきたグローブ達を並べてみました。これでもほんの一部ですが、草野球チームの再開時にこっそりどれを持っていこうかと悩んでいる野球バカオヤジでした⚾




     
  • 高尾山ハイキング
    スタッフ
    自然2021年03月05日
    こんにちは!
    営業の齋藤です!

    お話する内容が愛犬の内容ばかりになってしまいますが、先日、高尾山に愛犬とハイキングに行って参りました。

    いつも休日はドッグランばかりなので、楽しんでもらえるか心配でしたが、チワワ二人組はドッグランよりもルンルンでハイキングしていて、親バカなのですが、可愛かったです(笑)

    フレブルのたまちゃんとミックスのテマキちゃんはドッグランで遊ぶ方が楽しそうでした(T_T)

    日没までの時間もあったので山頂に行く少し手前で折り返してしまいましたが、とても良いリフレッシュになりました!



    帰りには先日テレビでヒロミさんが通っていたと放送され、気になっていたラーメン屋に行き、愛犬が車で眠っている隙にサクッとお食事して参りました。
    八王子ラーメン初めていただきましたが、とても美味しかったです(^-^)


    早くコロナが落ち着いてもっと遠くに行けるようになりたいですね。
画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ