ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~2件(全2件中)
  • 日帰り伊豆旅行
    スタッフ
    スポーツ2021年10月28日

    こんにちは!

    営業の齋藤です!

    先日、高校の同級生のM君と日帰りで伊豆にスキンダイビングをしに行ってきました!
    本当はお盆休みで行く予定だったのですが、予定していた日に海が荒れてしまい、延期になったので、10月と少し肌寒いですが、チャレンジしてきました!

    行く前から波が荒れてはいないが、穏やかではない予報だったので、少し不安でしたが、無事に海に潜り、魚たちを観察できました♪
    ただ、やはり波もある程度あり、1時間程で波に酔ってしまい終了しました(笑)

    そのあとは海を眺めながら入浴できる黒根岩風呂で体をさっぱり♪
    海を見ながらの温泉は最高です!

    帰りに自然薯のお店の「麦とろ童子」というお店で美味しいとろろごはんをいただいてきました!
    とろろごはんの前にでてくるカニ汁がまた絶品です♪










    緊急事態宣言が明けて少しづつ以前の生活に戻ってくれたら色々なところに行きたいですね。
  • 秋に思ふ…
    スタッフ
    自然2021年10月07日
    ご無沙汰しております。
    営業の小澤です。

    日中はまだまだ暑かったりしますが、すっかり秋めいてきましたね…
    コロナも急速に落ちついてきて、県内の学校も中止が予定されていた運動会・修学旅行等が実施に向けて動いているというお話が入ってきたりして少し安心している今日この頃です。

    しかしながらまだまだ安心せず、アフターコロナで皆さんで喜べるようにこれからやってくる冬に備えていきましょう。

    個人的に秋の夕焼けのオレンジが好きで画像を集めてみました。







    皆様、ご自愛ください。
画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ