ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~20件(全32件中)
  • 1
  • 2
  • >
  • 寒川神社 厄払い
    スタッフ
    シンバ君2023年11月23日
    寒川神社に行ってきました。
    なんだか、今年は様子がおかしかった。今更ですが厄払いが必要かと思い立ち行ってきました。

    御朱印も立派です。
    その場で書いてもらうとやはり違いますね。
    今回は御朱印帖 忘れませんでした。笑笑

    大宮氷川神社ほど大きくはないですが、可愛らしい神社でした。

    創建時期は不詳であるが極めて古いとされ、約1600年前の雄略天皇の御代には既に朝廷より幣帛の奉勅があり、延長5年(927年)の『延喜式神名帳』では、相模国唯一の国幣大社として朝廷の名神祭に預かる名神大社に列格された神社である[2]

    八方除守護神として多くの参拝者が集まり、正月三が日だけでも約50万人が初詣に訪れる。元日午前0時には大太鼓の合図と共に八方除祭・元旦祈祷祭が行われ、近年では迎春ねぶたの初点灯も実施されている。
     

    少し気分転換できました。(^▽^)/
    関口
  • すずめの戸締り
    スタッフ
    シンバ君2022年11月17日
    新海誠監督の第3弾
    『すずめの戸締まり』』を鑑賞してきました。
    『君の名は』は大ヒット作で有名ですね。
    今回の作品もよかったです。

     
    東日本大震災の話でした。
    平成23年3月11日の出来事を忘れちゃいけないんです。
    新海誠監督のファンタジーの世界が地震と結び付けて神がかりな部分もあり
    君の名はもあり、天気の子もあり、猫も登場
    私は観て良かったです。

    ⇈大臣 この子がすずめを誘導して東北まで連れていきます。

    見終わった後の外は暗くなっていてクリスマスイルミネーションが
    綺麗でした。


    コクーンのクリスマスツリー


    映画の後のデザート モンブラン
    美味かった。
    ヤマトサービスの関口でした(^▽^)/
  • 久々の親睦会
    スタッフ
    シンバ君2022年06月23日
    こんにちは
    ヤマトサービス親睦会が6/20に行われました。
    久々のお食事会 会場は 北浦和のくるとん 韓国料理
    めちゃめちゃ美味しくて食べ過ぎちゃいました。反省してます。('◇')ゞ
     
    6時スタート
    こんな時間に飲食店にいることがめったにないのでテンション⤴⤴

    サムギョプサル
    イケメンとコラボしちゃってます。(o^―^o)ニコ

    チーズダッカルビ
    おいしそうでしょ

    オルチャンプルコギ
    プルコギと野菜のお鍋です。
    最後麺で締めました。食べすぎですね。笑笑

    肉ばかりでなく野菜もとらなきゃ。
    新鮮な野菜が店頭に並んでました。

    3テーブルに分かれていただきましたがテーブルごとに様々なお肉が盛りだくさん
    リピートして次は違うお肉を頂きたいものです。
    韓国料理が大好きになりました。韓国に行きたくなりました。
    コロナが落ち着いて安心安全になったらみんなで行きましょう。


    関口オアシスです。(^▽^)/
     
  • 初めての絵画
    スタッフ
    シンバ君2021年12月27日
    初めて絵画を購入しました。

    三橋を購入されたH様が絵描きさんでした。
    1F部分を画廊として建築され9月にお引渡しをしました。
    担当者が引き渡し後に伺ったところ、壁一面に青を主体にした絵画を飾っていた
    写真を見せていただき感動しました。
    ダメもとで担当者を通じて絵の作成を依頼したところ、1か月分後に上記の絵が
    届きました。
    初めて見たとき、次の日に見たとき、明日見たとき 何だか想像がふくらんでいます。
    今は、この絵に名前とテーマを模索しているところです。
    そんな楽しみを こっそりしています。
    H様ありがとうございました。
    仕事の合間に癒されています。

    今年も本日で仕事納めです。
    何かと不自由なこともあり、思い通りにならないときもありましたが負けずに
    来年に向けて頑張りましょう。

         よいお年をお迎えください 関口でした。
     
  • マグロ解体ショー
    スタッフ
    シンバ君2021年07月11日
    7/10 PM9時 蛭川家から要請あり
    伊豆で拓也君が30Kのマグロを釣ったので解体依頼
    30分後蛭川家に到着してビックリ(*_*)

    立派なマグロがお出迎え
    数時間前まで伊豆の沖で悠々と泳いでいたと思うと
    リアルな巨大なこのマグロちゃん❤美味そう
    そして綺麗ですね。
    早速調理に取り掛かるも、ひれは包丁では切れず、鋸で切断
    調理人の出刃でも、えらのところに包丁が入らない状態。(-_-;)
    解体1

    解体2

    解体3


    1時間かけて3枚におろしました。



    釣り人 蛭川拓也くん


    蛭川家は2年前に関口と桑原で新居の仲介をやらせていただきました。
    コロナの影響であまり会えずにいましたが、マグロのお引き合わせで久々に蛭川家4人に会えました。たっぷりお土産もいただき、満足で帰ってきました。
    マグロもおいしかったのですが、それ以上に蛭川家の4人家族の仲の良さに感激して
    しまいました。夜中にマグロの解体ショーとなりご近所にご迷惑をおかけしましたがきっと今日はママがマグロを持ってお裾分けしてるはず(o^―^o)ニコ
    またおいしいの おねがいします。ね。

    ㈱ヤマトサービス
    関口
  • 鮭 シャケ しゃけ (゜))<<
    スタッフ
    シンバ君2020年11月30日
    さとふる 函館 シャケセット
    籠宮社長からいただきました。

    11/27お昼にいただきました。

    またまた、籠宮社長ママから大根を貰ったのでおでんも仕込んでみました。


    社長ありがとうございました。
    さとふる大歓迎 御馳走様でした。(^▽^)/

    ヤマト建設のロゴが決まりました。
    ご紹介します。

    社員全員で投票の結果です。
    なかなかいいのが出来たのでは(o^―^o)ニコ
    建設もサービスもハウスも開発も心機一転 頑張りましょう。


    今年は諦めていた、ボジョレーヌーボ
    縁があって頂きました。今年も飲める
    ありがと∹(o^―^o)ニコ

    ㈱ヤマトサービス
    関口


    最近のシンバ君
    15歳
  • 〇まる〇
    スタッフ
    シンバ君2020年07月19日
    和食〇まる〇
    ご紹介します。
    大宮三橋にオープンした隠れたお食事処です。


    住宅街に突如現れた和食のお店

    ランチメニューは仕入れ次第
    定番のメニューです。

    ランチのお刺身定食


    ランチ 近所の婦人会食事会
    夜の〇まる〇

    若い人たちはこんな感じで(^▽^)/

    おひとり様でもどーぞ(o^―^o)ニコ

    夜メニュー

    さいたま市大宮区三橋2-557-30
    090-7211-6254
    定休日 月曜日 ご予約お待ちしております。


    お待ちしております。
     
  • ふるさと納税
    スタッフ
    シンバ君2020年05月23日
    ふるさと納税 
    鹿児島県長島町 南国元気鶏
    籠宮社長から社員へいただきました。
    手羽もと むね肉 ささみ

    早速、調理をしてみました。
    羽もと

    手羽は柔らかく、ぷりぷりコラーゲンたっぷりの軟膏
    最高に美味しかった。
    ちょっと、こじゃれたパプリカ入りの煮込みです。
    大根のリクエストがありましたので大根も特別参加です。
    レシピは  ⇓   ⇓    ⇓    ⇓
    鶏のさっぱり煮
    材料
    鶏手羽先
    ゆで卵
    パプリカ
    しょうが
    にんにく
    味ぽん


    皆さんの健康維持にと思い、味ぽんレシピにしてみました。
    味ぽん1本でなかなかのお味でした。ぜひ皆さんもおうちで家族サービスにいかがでしょうか。ホントは時間短縮の手抜き料理ですが(o^―^o)ニコ 

    5/15ランチでいただきました。
    籠宮社長ありがとうございました。
    またのふるさと納税のご利用をお待ちしております。

    次回に続く
    コロナに負けるな~。

    ㈱ヤマトサービス
    関口(^▽^)/
  • 歓迎会
    スタッフ
    シンバ君2020年03月15日
    歓迎会
    齋藤一輝くんが仲間になりました。
    2/24 牛角ビュッフェ

    2B2D4F30-B93B-49D1-BAEF-CD2B71BEB835.jpg
    主役のいっきくんですが、焼肉焼いてくれました。
    社長とツーショット(o^―^o)ニコ 親子だな 笑笑
           ↓

    F6061F16-8283-415C-A545-7F65B5D57328.jpg
    お肉美味しかった。
    お肉食べたから、仕事頑張ります。

    F5408E55-B6D1-4D36-A2DD-A02105E3627B.jpg
    みんなお肉と格闘してます。こちらも親子みたいですね。
    ヤマトサービスファミリーの一部をご覧いただきました。

    サービスロゴ.png

    コロナ対策
    免疫力をつけてコロナ対策をしましょう。
    手洗い、うがい、バランスの良い食事、睡眠を心がけましょう。
    D08BCB2C-82A3-41C2-9618-8345626CDBD5.jpg
    シンバくん おむつデビュー
    年を取りました( ノД`)シクシク…
    昼間に粗相するようになったのでおむつにしたのですが
    おむつ効果なのか?お漏らししなくなりました。
    もしかしたら、おむつの中におしっこしちゃいけないと
    思ってるのかも?どうやって伝えたらいいーのかな(・・?
    明日は我が身です。
    まだ散歩は大好き♡ご飯もモリモリ(o^―^o)ニコ
    もこもこの時のシンバくんでした。
     
  • 節分
    スタッフ
    シンバ君2020年02月09日
    2/3節分
    季節の変わり目には邪気が生じると考えられていたため
    福は内、鬼は外の掛け声とともに豆まきをしました。
    年齢の数だけ豆を食べることが善しとされております。
    節分は恵方巻
    江戸時代、大阪の船場で商売繁盛の祈願をする風習です。
    干支によって定められた最もよい方角に向かって巻き寿司を食べます。
    当社もみんなで今年の方向 西南西に向かって

    パク

    パクパク

    パクパクパク

    今年もこれで大丈夫V(^▽^)/

    2/4立春
    旧暦では1年の始めとされていました。



    厄除けとして紙札をを貼りました。
    「立春大吉」の文字は左右対称で縁起が良く、1年間災難にあわないとされています。
    さて、当社も貼りましたが、皆さんお気付きですか?
    気が付きましたら、お知らせください。
    もれなくお豆を差し上げます。(o^―^o)ニコ

    関口
  • 2020 謹賀新年
    スタッフ
    シンバ君2020年01月09日
    2020 謹賀新年 子年
    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。


    令和2年1月5日仕事始め
    調神社に社員全員で初詣に行ってきました。

    浦和駅から徒歩15分で行けるパワースポット、調神社。入口では狛犬ならぬ、かわいい狛兎がお出迎えしてくれます。そして鳥居がありません。
    これは調神社の七不思議の1つ。理由は伊勢神宮に奉納する貢物を運び出すのに邪魔になるからだと云われていますが、真相はいかに・・・その他の七不思議は、境内に松の木が無い、御手洗池に住む片目の魚、祭神の使い姫は兎、日蓮上人駒つなぎのケヤキ、蠅が居ない、蚊が居ない、の7つ。
    とにかく兎が可愛い。


    調神社は当社から一番近い神社です。
    新社屋に移転して初のお正月
    商売繁盛 そして 社員の健康を祈願致します。
    どうかお守りください。

    そして当社には今年の干支 子年生まれが3人
    桑原店長、石川工事長、成田太陽光担当
    一つ屋根の下に同じ干支が3人いると繁栄する言い伝えを信じて
    お願いします。

    チューチューねずみちゃん

    ヤマトグループは今年も頑張ります。
    関口
     
  • 読書の風呂
    スタッフ
    シンバ君2019年12月05日
    寒くなりました。
    お風呂が気持ちよい季節になりました。
    最近、長湯になりましたのでお風呂で本を読んでます。
    汗を出したいのと、続きが気になりついつい長湯になってます。


    唯一日本人のファンタジー作家
    上橋菜穂子さんの本が大好きです。
    汗水流して、痩せられたらいいけどそのあとに
    飲むビールが美味しくて(o^―^o)ニコ
    こったたえられません(^▽^)/


    ハートランドのビールです。
    とてもフルーティーで、飲みやすいです。
    縁あって今回頂きました。まさか家で飲めるなんて
    チョーラッキー♡ありがとー
    今年はこれで乗り切ります。頑張れます。

    ちまたでは風邪とインフルエンザが流行ってます。
    皆さん、手洗いとうがいを忘れずに予防してくださいね。

    関口
  • 続 研修旅行 大阪
    スタッフ
    シンバ君2019年11月11日
    続 研修旅行
    昨日の雨が嘘のような青空
    観光客もたくさんいましたが、外国人が多かったですね。
    2日目
    大阪城

    太閤秀吉公が築城した、きらびやかなお城
    時間がなく内覧できなかったけど外観だけでも
    圧倒されました。
    豊国神社

    秀吉公にあやかって
    出世のお参りです。営業の皆さん 商売繁盛です。
    通天閣

    ビリケンさん

    福の神様
    足の裏をなでるとご利益があるといわれています。
    いっぱい触ってきました。(^▽^)/
    また行きたいです。(@^^)/~~~
  • USJ 大阪 研修旅行
    スタッフ
    シンバ君2019年10月27日
    USJと大阪に行ってきました。
    初めての関西 楽しみですぅ~(^▽^)/
    本日の旅のしおり 
    幹事 桑原圭 しおり作成 桑原ちひろ


    20191027090728354_0001.jpg
    10/21 東京駅発9時30分 大阪着12時3分
    2AEA3B72-288E-48D1-AFF5-99A5A96EA11E.jpg
    USJに入場する前にフォレストガンプのお店で腹ごしらえ
    大阪_191026_0091.jpg
    お味がよろしいようで
    大阪_191026_0090.jpg
    社長の大好きなエビちゃん
    8775560C-F533-453C-AFC6-5ACE0FE4C289.jpg
    ハロウィンでコスプレ店員
    25CF2064-A3B7-4CA2-BE16-FC235BD45DDC.jpg
    USJにいざ出陣
    台風の影響で晴れ男の社長も 雨男の店長に負けてしまいました。☔
    定番の集合写真


    次回に続く

     
  • 令和元年5/1 本州最北端
    シンバ君2019年05月03日
    令和元年5月1日
    本州最北端にいましたぁー(^▽^)/
    初めての大間 マグロに期待

    漁師町らしい旗 ヤマトサービスの旗も作っては(o^―^o)笑笑

    マグロの前にまぐろが あははぁ~

    目的はマグロ丼
    私が選んだのは マグロ、エビ、サーモンでトッピング

    結構並んでいたので1時間は覚悟してましたが
    以外にも15分程度で入れました。

    メニュー紹介


    美味しかったですぅ~
    スーパーの刺身との違いが一口で分かりました。
    ぜひ皆様も行って来てください。





    道の駅でトウモロコシとホタテもいただきました。
    大満足です。
    3日間のお休みでリフレッシュ仕事頑張ります。(^▽^)/





  • 空飛ぶ絶景
    シンバ君2018年12月22日
    ドローン片手に世界一周
    写真集を購入しました。
    1年間がんばった自分にご褒美かな(^∇^)
    TVでしか見たことのない絶景を、見たい時に見るのと
    行った気になってる楽しいひと時です。
    ピックアップしてご紹介します。

    バトゥ洞窟 クアラルンプール

    ルアンババーン ラオス

    レンソイス・マラニャンセス国立公園 ブラジル

    ブライスキャニオン国立公園 アメリカ

    リビングストン ザンビア

    ホンコン 中国

    カサネ クブ島 ボツワナ       ケープタウン 南アフリカ 

    ブレッド スロベニア         ブリトヴィッツェ クロアチア


    一部しかご紹介できませんでしたが、少しでも行った気になってくだちゃい。


    ぬくぬく
    シンバ君も見て癒されてください。












  • アロマハーバリウム
    シンバ君2018年11月30日
    アロマハーバリウム
    こんにちわ 今回はろうそくになるハーバリウムです。

    落合先生のお宅のコレクションです。

    素敵です。

    私の作品です。父が亡くなったので仏にも使えるように
    と思ってます。
    落合先生の家にいると生活感がなくアトリエみたいな
    感じです。こんな空間にいるのもたまにはいいもです。
    うちのシンバ君。冬支度





  • おでん
    シンバ君2018年10月31日
    今年の冬は
    おでんで乗り切ります。

    楽天で買いました。
    保温ができるので具材を煮込んだ後、温かいまま
    食べられます。早速作ってテーブルに置いてみました。

    ふたをして保温↑ 
    ふたを開けると↓

    なんと大人気で5時間も保温状態だといい感じでしみてるんですよ。
    帰ったらからっぽでした。
    小腹がすいた時、おやつがわり、もちろんメインでも
    私の強い味方です。(=⌒▽⌒=)
  • 榛名NO1.
    シンバ君2018年09月30日
    (^O^)榛名山・伊香保 女子旅(*^▽^*)
    榛名山の近くの高山村のコテージに行ってきました。
    娘が遅い夏休みをもらったので一泊二日で女子旅してきました。
    定番の榛名神社 初めてです。道中いろは坂以上の山道でした。


    岩あり階段あり沢ありマイナスイオン満喫 歩いて歩いて

    坂道あり下り坂あり大木あり七福神あり参拝してまいりました。


    おみくじひいてきました。


    榛名湖 残念ながら雲が多くて 雨が降らないだけいいーか。


    榛名湖で昼食と思っていたら、食堂のおばちゃんが『今獲ってきたぁ~外に持ってきてあげるから食っていけ~』と声をかけてもらい鮎とワカサギ定食をいただきました。うまかった~。



    お腹が満足しましたので伊香保によって日帰り温泉を探して500円で温泉満喫(^▽^)/

    階段を登りきったら伊香保神社 商売繁盛・家内安全・健康祈願しました。


    今夜の宿泊は手前の水色の屋根 コテージ
    一泊15000円6名まで泊まれます。
    子供が小さいときは毎年来てましたが久々に来ましたが
    変わってませんでした。遠くの建物が高山ふれあいプラザ
    スーパー銭湯のようなものですね。食事と温泉はこちらでしました。
    プールもあるのでお子様がいたら遊べます。
    夜は星がきれいなので天体観測が好きな方はもってこいです。
    残念ながら今回は雲が邪魔して見えませんでした。( ノД`)シクシク…

    次回はロックハート城をご紹介します。





  • 三橋2丁目新築一戸建て3階建て
    シンバ君2018年08月30日
    三橋2丁目新築一戸建て('-^*)/
        まもなく完成


    ちょいとわかりずらいので、自宅に案内を作ってみました。

    絶賛売り出し中です。
    クロスも貼り終わりました。外構工事が始まりますが内覧できます。
    ご近所様にもご協力を得て、矢印看板出させていただいてます。
    3Fからの見晴らしがとてもいーです。
    見に来てください。

    見に来るだワン

  • 1
  • 2
  • >
画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ