ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~5件(全5件中)
  • あと1ヵ月
    桑原 圭
    2023年11月23日
    こんにちは!
    秋を感じず気が付いたらもう冬だな、、、
    と思っている桑原です。
    最近冷えてきましたよね⛄
    タイトルにもある通りあと1ヵ月でみんな大好きクリスマスです♪
    1階店舗にはクリスマスツリーも飾られて華やかになったのでご来店心よりお待ちしております。
    さて、クリスマスといったらもう一つ重大イベントがありますよね?
    そうです、僕の39歳の誕生日です。
    ごめんなさい、調子乗りました(笑)
    昔は鼻水垂らしながら、おもちゃ持って、意味もなく走り回っていた頃が懐かしいです。。。
    39歳は30代最後の歳なので汗水垂らしながら、信念を持って、多くのお客様に喜んでいただけるよう全力で走り抜けたい所存です。
    最後に今年もあと残り僅か、最後までお客様第一でご対応させていただきますので
    どうぞよろしくお願い申し上げます。


     
  • 寒川神社 厄払い
    スタッフ
    シンバ君2023年11月23日
    寒川神社に行ってきました。
    なんだか、今年は様子がおかしかった。今更ですが厄払いが必要かと思い立ち行ってきました。

    御朱印も立派です。
    その場で書いてもらうとやはり違いますね。
    今回は御朱印帖 忘れませんでした。笑笑

    大宮氷川神社ほど大きくはないですが、可愛らしい神社でした。

    創建時期は不詳であるが極めて古いとされ、約1600年前の雄略天皇の御代には既に朝廷より幣帛の奉勅があり、延長5年(927年)の『延喜式神名帳』では、相模国唯一の国幣大社として朝廷の名神祭に預かる名神大社に列格された神社である[2]

    八方除守護神として多くの参拝者が集まり、正月三が日だけでも約50万人が初詣に訪れる。元日午前0時には大太鼓の合図と共に八方除祭・元旦祈祷祭が行われ、近年では迎春ねぶたの初点灯も実施されている。
     

    少し気分転換できました。(^▽^)/
    関口
  • 時代劇は生きている その2
    スタッフ
    2023年11月10日
    予告通り「科捜研の女」のお話を。何故「科捜研」と時代劇が関係あるのか?
    それは物語の舞台が<京都>だということです。
    「科捜研の女」はテレビ朝日の番組ですが、実際に制作しているのは東映です。東京が舞台であれば、東京の大泉撮影所で撮影しますが、京都だと時代劇の”聖地”太秦撮影所で撮影することになります。東京キー局のテレ朝が何故そんな面倒なことをするのか?
    前回お話ししたように、時代劇の制作本数は全盛期にくらべれば、無いに等しい状態です。撮影所の稼働率も落ちる一方。死体が京都で発見されるのは、いわば太秦撮影所の救済措置なのです。
    時代劇を創るのには、オープンセットもさることながら、特殊な技術・知識・経験を持つスタッフ・キャストが必要です。それは「創る」となってから急に集められるものではありません。実際仕事がないために辞めざるを得ない人があとをたたないのが現状です。
    そこで本来時代劇制作に携わるべき人々を、現代劇の「科捜研の女」やスペシャルで制作される「遺留捜査」に起用して、スタッフ・キャストの生活を守り、時代劇制作に必要なスキルを未来につないでいく。これはとても大事なプロジェクトなのです。
    ただ京都の人達は、時代劇を創りたい、これが本音です。NHKや時代劇専門チャンネルだけでなく、民放やネット、劇場用映画などでも時代劇を創りましょう。時代劇への情熱の炎が消えないうちに。
  • 秋ですね~‼
    スタッフ
    ㈱ヤマトサービス2023年11月05日
    お世話に成ってます。
    季節の移り変わりがハッキリしないような感じですが
    しっかり秋ですね~‼
    移動中に渋滞につかまりまして
    車内から外を見ると、紅葉・黄葉・落葉でしたね~
    インフルエンザ・風邪ひかないように
    残りの今年を過ごしましょう。
     
  • 蟹さん
    スタッフ
    お腹いっぱい2023年11月02日
    こんにちは!
    監督の谷川です。
    毛ガニ、タラバ、を食しました。


    地元の方は毛ガニを推してましたが、両方うまかった。
    また食べに行きたいです。
     
画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ