ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~9件(全9件中)
  • 日帰り伊豆旅行
    スタッフ
    スポーツ2021年10月28日

    こんにちは!

    営業の齋藤です!

    先日、高校の同級生のM君と日帰りで伊豆にスキンダイビングをしに行ってきました!
    本当はお盆休みで行く予定だったのですが、予定していた日に海が荒れてしまい、延期になったので、10月と少し肌寒いですが、チャレンジしてきました!

    行く前から波が荒れてはいないが、穏やかではない予報だったので、少し不安でしたが、無事に海に潜り、魚たちを観察できました♪
    ただ、やはり波もある程度あり、1時間程で波に酔ってしまい終了しました(笑)

    そのあとは海を眺めながら入浴できる黒根岩風呂で体をさっぱり♪
    海を見ながらの温泉は最高です!

    帰りに自然薯のお店の「麦とろ童子」というお店で美味しいとろろごはんをいただいてきました!
    とろろごはんの前にでてくるカニ汁がまた絶品です♪










    緊急事態宣言が明けて少しづつ以前の生活に戻ってくれたら色々なところに行きたいですね。
  • 球春到来!⚾
    スタッフ
    スポーツ2021年03月27日
    ご無沙汰していおります。
    営業の小澤です。

    春のセンバツ高校野球と同時にプロ野球も開幕しました!
    まだまだコロナは落ち着く気配はありませんが、球児の皆さんにとっても、プロ野球選手・ファンにとっても観客有の開催が出来て何よりです^^

    この春、高校を無事に卒業した息子にとっては自分より年下の球児の活躍を見るのは少し複雑なようです…
    ん十年前、自分自身もそんな気持ちを抱いていたような…
    あるあるなんですかね?

    これから遊び半分でやる野球が何より楽しいので一度しかない青春を謳歌して欲しいものです^^



    先日、我が家のシューズクローゼットに靴よりも幅をとっている2人の息子たちが小学校から使ってきたグローブ達を並べてみました。これでもほんの一部ですが、草野球チームの再開時にこっそりどれを持っていこうかと悩んでいる野球バカオヤジでした⚾




     
  • 初めてのゴルフ
    スタッフ
    スポーツ2020年06月25日
    こんにちは!

    ブログに始めて投稿する齋藤です!

    先日、社長と営業の4人でゴルフをプレーしてきました!



    実は私はゴルフをプレーしたことがほとんど無く、迷惑をかけないかすごく心配でしたが、打ち方を様々な方から教えていただき、やっとこさ打てるようになり、なんとかホールデビューできました!(^^)!

    天候は朝はどしゃ降りでしたが、昼になるにつれて、少しづつ天気もよくなり、
    一日で雨、曇り、晴れの全天候プレーできました(笑)

    私以外の皆様はすごく上手かったので私も上達するように練習していきたいと思います(笑)

    PS
    今後ゴルフでご一緒する方々へ、私のスコアに関しては暖かい目で見守って下さい(笑)

    写真は私のはまだまだ載せられないので社長を載せさせていただいています!
  • 今年の夏は…
    スタッフ
    スポーツ2020年06月11日
    営業の小澤です。
    緊急事態宣言の解除となりましたが『元通りの生活』『普段通りの生活』にはまだまだ時間がかかりそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
    また、本日から関東も梅雨入りとなりました…

    新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、今年は生活もさることながらスポーツ界においてもプロ野球・Jリーグの開幕の見送り、アマチュアスポーツも国体・インターハイの中止、最後まで微妙だった夏の高校野球・甲子園大会も中止の発表となりました。

    わが家にも小学生の頃からすべての土日を野球に費やし、最後の夏を心待ちにしていた高校三年生の球児がおりますが、最後の夏を経験する事なくその目標は潰えてしまいました…

    ほぼ毎年、甲子園で朝から晩まで高校野球を見ることを楽しみに大阪へ行っておりました(ラガーシャツの方ではありません)が、今年は夏の楽しみも奪われてしまいました。
    夏休みの予定を考えなくては…


    どうか、来年には全ての生活が元通りになります様に…
  • ♪横浜DeNAベイスターズ♪
    スポーツ2019年06月15日
    皆様、こんにちは。
    本日は営業部の櫻井がお届けさせて頂きます。

    今週の定休日にZOZOマリンスタジアムへ行って来ました。
    私は子供の頃から横浜DeNAベイスターズ(旧横浜大洋ホエールズ)の大ファンで、一昨年にもこちらのブログに横浜スタジアムへ観戦に行ったことを掲載しましたが、今回は交流戦の対千葉ロッテマリーンズ戦に行って来ました。
    関東のプロ野球チームの本拠地の中で唯一行ったことがなかった球場でしたので、
    たいへん楽しみにしていました。
    両監督によるメンバー交換です。
    千葉ロッテマリーンズの選手がコールされながら守備につきます。
    千葉ロッテの先発は横浜高校OBの涌井投手です。
    横浜DeNAの先発は浜口投手です。
    レフトスタンドは横浜ファンでうまっていたので、とっても嬉しかったです。
    9回裏は横浜の守護神の山崎投手が登板しました。
    試合は横浜が6対3で勝ったので、とっても気持ち良かったです。
    ZOZOマリンスタジアムは、たいへん野球観戦しやすい球場でした。
    風が強い球場と聞いてましたが当日は風も弱かったので助かりました。

    次回は、また本拠地の横浜スタジアムへ行ってまいります。

  • 横浜スタジアム
    スポーツ2017年05月25日
    皆様、こんにちは。
    本日のブログは営業部の櫻井がお届け致します。

    今週の休日に横浜スタジアムへ行って来ました。


    横浜DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズの試合を観戦しました。
    試合前に横浜のマスコットが盛り上げていましたよ。

    私は10歳の頃から(当時は大洋ホエールズ)の大ファンで

    実家は浦和ですが当時の本拠地の川崎球場に行っていました。









    この日の来場者プレゼントは下記の物でした。



































    いよいよ試合開始です。




























    打撃戦を期待しています。


    前試合まで欠場してました4番筒香がこの試合から
    復帰して早速ホームランを打ちました。
    横浜のラッキーセブンの攻撃は大盛り上がりです。
    おかげさまで9対4で勝ちました。
    打撃戦で横浜ファンにとっては面白い試合でしたよ。
    勝試合恒例の観客へのごあいさつ。
    風も気持ちよく試合も勝ちましたので
    たいへん、すがすがしい観戦でした。






























  • #TOKYOGIANTS
    スポーツ2017年05月04日
    どちらさまも お疲れさまでございます。

    さいたま市にある一戸建てならヤマトサービス です。



    今年のGWは9連休な方もいらっしゃるとか・・・

    東京ドームへ 元気を分けてもらいに行って参りました!

    お目当てのグッズが売りきれ!菅野投手!

    イチオシ小林捕手は、ホントに男前~♡

    出ました♪ 『オレが巨人』

    28年ぶりの3試合連続の完封勝利☆彡 おめでとうございます!



    5回の裏『アランチョ・ネロ』オレンジ色のタオルで参加の人文字アート♪

    また明日から バッチコイ!



    さいたま市にある一戸建てならヤマトサービスのある

    大宮区の物件は ▶こちら◀

























  • 完封勝利!!
    スポーツ2016年04月14日
    どちらさまも お疲れさまでございます。

    さいたま市にある一戸建てならヤマトサービス です。

    春休みも残りわずかな先日、
    課題は終わったのかしら?と心配もしつつ・・・




    東京ドームで 巨人vs阪神 応援してまいりました!!

    サッカー アルディージャvsレッズ戦の レッズファンのように
    阪神ファンの 一致団結した応援 いったいどこで練習してるんでしょう?
    うっかり一緒になって応援してしまいます。

    (☝後ろの阪神ファンを思わず『かっこいいな~』とうならせる、大きな垂れ幕が登場しました。)

    隣の巨人ファンの『私が来ると勝つよ!』の予言どおり
    菅野が完封勝利!! ヤッター!! 
    是非とも毎回応援に来てくださいませー



    やっぱり強い巨人(#TOKYOGIANTS)を見て 
    また明日から お父さん達は頑張るんですね!

    レッツゴー ジャイアンツ♪
    レッツゴー ジャイアンツ♪

    夕べも神宮球場で 菅野 完封勝利!! ヤッター!!
    おめでとうございます!!



































  • 練習♪
    スポーツ2015年11月22日
    みなさまこんにちは(^◇^)

    休日は練習へ♪


    前回まで思うように打てず休憩が多い練習でしたが・・・

    今回はいつもとは様子が違いました。



    楽しくて1時間の打ち放題があっという間!

    次行くときもこんな練習が出来ればと思います☆


    川口市の不動産なら【ヤマトハウス】























画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ