ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
0120-444-533
営業時間:月・木・金 10:00~19:00 土・日・祝9:00~18:00
定休日:火曜日・水曜日
  • 夢の国
    イベント2017年04月08日
    皆様、こんにちは。
    本日のブログは営業部の櫻井がお届け致します。

    先日、家族でディズニーランドへ行って来ました。
    春休み中でしたのでたいへん混雑してました。

    パレードにもすごい前から場所どりをしてる方々がいました。


    混雑のなかでも幸い
    ホーンテッドマンションやスプラッシュマウンテンを
    ファストパスを使い楽しめました。


    蒸気船マークトウェイン号はあまり待たずにのれました。

    夕方になると陽も延びてきましたので綺麗なシンデレラ城でした。

    我が家の子供たち(男子2人)はポップコーンの容器持参で、
    並んで買っていましたがアトラクションのような長蛇の列で
    私はビックリしました。

    翌日の帰りにスカイツリーの良く見えるブッフェレストランによって、
    天気は曇りでしたが間近に全体を良く見ることができました。

    普段は子供たちと休みが合わない為、久しぶりに家族で楽しい時間を
    過ごせたことがお父ちゃんとしましてたいへん幸せでした。

    次に休みが合うのは夏休みですので、
    また家族で楽しい時間を過ごしたいと思います。


画像
手数料無料
売主物件に付、手数料がかかりません。他にも代理物件等多数物件公開中。是非ご覧下さい。
画像
駅近
駅近をお探しのお客様、駅から10分以内の物件を掲載しています。新築・中古・土地をまずはチェック!
画像
土地広
広い土地をお探しなら、コチラからどうぞ!駐車場2台以上、お庭のある物件特集です。
画像
土地から探す
ハウスメーカーがお決まりの方や資産活用など、土地からお求めになる方はコチラからどうぞ!
画像
値下がり物件
コストを抑えたい方はコチラからどうぞ!値下がり物件を数多く掲載!きっとお望みが叶います。
Menu
お知らせ一覧
お客様の声
スタッフ紹介
会社概要
お問い合わせ
スタッフブログ